主催・関連団体

当サイトについて

このウェブサイトは、「東京大茶会2022」のイベント開催にともない開設された特設サイトです。サイトの運営は東京大茶会事務局(以下、当事務局)が行っております。 当ウェブサイトのご利用にあたり、以下のご利用条件をご一読いただき、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。なお、本利用条件は変更される場合がございます。最新の内容をご確認いただきますようお願いいたします。 ※当ウェブサイトとは、www.tokyo-grand-tea-ceremony2022.jp のドメインに含まれる全てのディレクトリ、およびページをいいます 。

著作権について

当ウェブサイト上の文書・写真・イラスト・動画・音楽・ソフトウェア等(以下コンテンツといいます)は、当事務局ならびに第三者が有する著作権により保護されております。 当ウェブサイトご利用の皆様は、個人的にまたは家庭内その他これに準ずる限られた範囲内において使用することを目的とする場合にのみ、コンテンツをダウンロード等により複製することができます。 なお、コンテンツに当事務局または第三者の著作権表示が付されている場合には、当該著作権表示を付した状態で複製することが必要です。上記目的による複製以外の場合であっても、個々のコンテンツに著作権者による個別の利用条件が示されている場合には、当該条件に従って利用することができます。 上記の場合および著作権法が定める場合を除いて、著作権者の許諾なく、コンテンツを翻案、公衆送信等いかなる目的、態様においても利用することはできません。 当事務局は、当ウェブサイト上のコンテンツに関して当事務局または第三者の著作権、特許権、商標権その他いかなる権利も許諾するものではございません。また当ウェブサイト上のコンテンツの内容に関しても、いかなる保証をするものでもございません。

免責事項1

当事務局は、コンテンツ、その他の当ウェブサイトで提供されるコンテンツ等の内容に関し、その正確性、有用性、確実性その他いかなる保証もするものではありません。 コンテンツ等のご利用により万一何らかの損害が発生したとしても、当事務局は一切責任を負いません。 当事務局は、当ウェブサイトの運営を予告なしに中断または中止することがあります。また、当事務局は、当ウェブサイト上に記載されている事項を予告なしに変更または中止することがございますので、あらかじめご承知ください。

免責事項2

当サイトへのリンク
当ホームページへは自由にリンクを張っていただいて結構です。
ただし、リンク元のホームページ中に当ホームページの一部が組み込まれるようなリンク設定をするなど当サイトとリンク元の関係等が誤認される態様でリンクを張る行為、不正に自らの利益を図る目的によりリンク先のURLを利用する行為、当事務局または第三者に損害を加える目的によりリンク先のURLを利用する行為などは、ご遠慮ください。
当サイトからの外部サイトへのリンク
当ウェブサイトは、当サイト以外の第三者のサイトにリンクしている場合がございます。 当事務局は、このようなリンクはあくまで便宜上の目的で提供しており、リンク先サイトのコンテンツについて何ら責任を負うものではございませんので、ご了承ください。 なお、リンク先サイトを利用する場合には、その利用上のルールを遵守してご利用ください。

Page Topへ