“日本の魅力”を東京から発信!「東京大茶会 2017」開催



■「東京大茶会2017」は、全日程を終了いたしました。みなさま、どうもありがとうございました。

東京都とアーツカウンシル東京(公益財団法人東京都歴史文化財団)は、世界に誇るべき日本の伝統文化・芸能を国内外へ広く発信するとともに、その根底にある「和の心」を次代に継承するため、伝統文化事業を実施しています。その一環として、茶道を中心とした日本の伝統文化・芸能を体験、親しんでいただくための 「東京大茶会2017」を開催します。
若い世代や、外国人を含む多くの方々に、茶道をはじめとした「和の文化」を身近に楽しんでいただけるプログラムを多数実施します。


 

江戸東京たてもの園
浜離宮恩賜庭園

お知らせ


お知らせ
「東京大茶会2017」は、全日程を終了いたしました。
みなさま、どうもありがとうございました。
お知らせ
ご来場いただいた皆様にアンケートのお願いです
Please answer the questionnaire
お知らせ
「タイムアウト東京」に東京大茶会の情報が掲載されました。
重要
茶席の申し込み受け付けは、8月31日をもちまして終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
お知らせ
「GO TOKYO」に東京大茶会の情報が掲載されました。
お知らせ
茶席のお申し込み受付を開始いたしました。
お知らせ
東京大茶会2017がレッツエンジョイ東京に掲載されました。
重要
茶席のお申し込みは8月1日(火)から受付を開始します。
お知らせ
「東京大茶会2017」の公式特設サイトをオープンいたしました。

パンフレットダウンロード

「東京大茶会2017」の公式パンフレット(PDFファイル)をダウンロードしてご覧いただけます。下の画像をクリックしてご利用ください。

Page Topへ